スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この調子だと更新滞るか……?

 また明日に回します。すいません。ちゃんと更新できるようにがんばりたい……orz

 著者の整理も兼ねて、ヴァイス記事ネタ探しの軌跡を思い出してみようと思います。
 助言があればうれしいです。

○持ってて損のないカードランキング
 【1】緑の優秀カードが多すぎて、とりあえず10に絞ったまではいいけど、このまま公開するとツッコミが来そう。煮詰めるのに更に時間が必要。
 【2】逆に黄は優秀カードがなくてツラい。黄の強みはほとんどバウンスで固まってる為、クライマックスでほぼ事足りてしまうという……。

○格安デッキスタン編
 【1】西脇 結子を中心にしてスポーツを入れ、潤沢なストックで処刑を連打する→カードキングダムさんで処刑売り切れ。断念。
 【2】幻惑の使い手クアットロとレベルパンプカードを組み合わせる相討ち付与ビート→気高い女王 伊織(200円)、真実(300円)、“完全無敵少女”沙耶(200円)と高額なので断念。
 【3】夏服の葉留佳を使ってストックを貯め、使い切り、貯めを繰り返すのを思いついた→最後までこの路線で行くのかフィニッシャーを入れるかで迷走中。

 ○デッキ立ち回り
 【1】コマリンマックスのレシピがたまたまあるからこれ使う?→最近まったく見てなかった為にひどいデキ。休憩枠もとりあえず思いつかないので保留。
 【2】舞姫のレシピがあるが……→誰も使ってないのに需要はあるのか……。そもそも1/1/7000が横行してるこの時代で6500までしか行かないのにレベル1はパワー不足ではないか。
 【3】その他レシピは手元にあるものの、調整必須の為すぐに公開できない。

 という感じの5時間でした。 著者、激しく迷走中……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビークル@ザマソー小説部

Author:ビークル@ザマソー小説部
 ようこそ!管理人のビークルです。
 このページはヴァイスシュヴァルツ好きによる、ヴァイスシュヴァルツの解説ページです。
 初心者、中級者、上級者。どんな方にでも楽しめるブログを目指したいと思います。
※コメントや掲示板への返信内容は、後日 記事になる場合があります。あらかじめご了承ください
※掲示板→http://beeclezamaso.blog136.fc2.com/blog-entry-372.html
※週一ペースで頑張り中

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。