スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告

 これを今日の更新分には含めませんのでご安心を。しっかりと本日も更新させていただきます。

 えーと、今日は遊び半分でアクセス解析にて、アクセス元をたどってみたんです。
 半分以上はグーグル先生のとこから検索でこられたようです。本当にありがとうございます。
 それでですね、リンク元は大抵検索結果から来られる方が多いようですが、検索ワードを

「ヴァイスシュヴァルツ フェイト」
「ヴァイスシュヴァルツ とある魔術の スタンダード構築」
「ヴァイスシュヴァルツ トップメタ」


 とこんな感じの検索から来られる方もいるようで……。

 検索詐欺で、本っ当に申し訳ありません!
 もちろん見てもらえれば分かると思いますが、この検索で来て頂いた方の期待に沿える記事は存在しません。

 その方達がまだいるかは分かりませんが、フェイトネオスタ、超電磁砲スタンは手元にありますので、それを少し見直した内容を近日中に記事にしようかと思います。
 トップメタに関しては……実はお恥ずかしながら、現場を離れて長いのでトップメタ把握してません
 じゃあ何なんだあの記事!っていう方もいるでしょうが……。書いてある通り『昔のトップメタ』なのでご了承ください。
 とりあえず、年末までのネオスタンのトップメタは、涼宮ハルヒの憂鬱・アイドルマスター・超電磁砲の3種と認識していただければ大丈夫でした。

 しかし、メルブラ、ミルキィ、エヴァ、ハルヒex、禁書2とタイトルが出てきて、それ以降はネオスタの大会に出ていないので把握していないです。地元の大会はオープンなので……。
 公式大会にオープンはない(と思います)ので、それのトップメタ書いてもしょうがありませんし……(というかこっちも微妙だったりしますが)。

 とりあえずトップメタは友人と相談するとして、フェイトネオスタ、超電磁砲スタンは近日中に書きます。
 という予告記事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビークル@ザマソー小説部

Author:ビークル@ザマソー小説部
 ようこそ!管理人のビークルです。
 このページはヴァイスシュヴァルツ好きによる、ヴァイスシュヴァルツの解説ページです。
 初心者、中級者、上級者。どんな方にでも楽しめるブログを目指したいと思います。
※コメントや掲示板への返信内容は、後日 記事になる場合があります。あらかじめご了承ください
※掲示板→http://beeclezamaso.blog136.fc2.com/blog-entry-372.html
※週一ペースで頑張り中

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。