スポンサーサイト


うーん……

 すいません、遅くなりましたが今日は休ませてください。
 昨日は3時間しか寝てなくて、久しぶりに電気つけっぱにも関わらずねてました……;;

 また大会レポって需要ありますかね。今日も同じ化物語で出たんですけど。土曜も同じ予定w

 それとディスガ捕鯨型の記事はそろそろ出しても大丈夫ですかね。みなさんの準備ができてたらなんかしら投稿しようと思いますが……。

 それではすいません、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
ディスガイア:カウンターについて、ふと気づいたんですが断罪者ネモが案外相性いいんじゃないかと思い始めました。まだ回してないから何とも言えませんが、ロック状況下でならかなりいい働きをするんじゃないでしょうか?
まぁ、どこの枠を空けて入れるかという問題はありますが…

捕鯨型でも使えるかは分かりませんが、クライマックスをクロックに留めておければロックの手助けになるかもしれません。


No title

ゼロ魔エクストラ来たっちゃ!

コメントありがとうございます

>heeroさん

 いやー、どうも申し訳ないです。

 ディスガイアカウンターは何も言えませんが、捕鯨型に[断罪者ネモ]は考えたんですよね。確かに控え室にクライマックスがなければいいのでクロックでも問題はないんですが、問題はどうやってリバースするかっていうことなんですよね。相手の前列にキャラがいないことで無限ループと言えるので、リバースするタイミングがないっていう(´・ω・`)

>とぅるてぃさん

 おめでとうございます!ww
 ググってみましたが、Fateも決まったみたいですね。らきすたェ……orz

No title

どうして新タイトル外したアニメorz
ハルヒは?まあFate出たから我慢します。

コメントありがとうございます

 新タイトルっていうとまどマギとかですかね? あんまりアニメは詳しくないですが。
 ハルヒはこれ以上 強くなっても……って感じですねぇ。鶴屋さんが欲しいのは分かりますけどww

こばわー

>>ゼロ魔
ゼロ魔は今のプールに小川追加すればそれだけでトップメタ確定だと思いm(ry

>>Fate
ぉ。こっちも追加ですか。
更なるアーチャーの追加と良い扉シナジー増えるだけで一気に化けそうですね。今の内に凛揃えとくべきか…?!w

>>まどマギ
以前話したみたいに《魔法》・《武器》が飽和気味な所為でしょうか…
出すとしたらネームシナジーでしょうけど、なのは程続いてない所為でプール的にも厳しいと言う…orz
好きなタイトルなんでいつかは出て欲しいっすけどね~


そしていつか必ずローゼンが出てくれると信じて水着の美春を集め続ける俺でしたw

No title

あれ?まどマギってでるんですか?

No title

まどかは残念ながら出ませんよ。
けいおんと同じでPMに版権がすべて取られてます
化や刀は独占契約ではなかったから出せたのかと

No title

ですよね~。
>新タイトルっていうとまどマギとかですかね

って言われたので自分が認識してなかったのかとww

最近毎回コメント30前後いってますね(^O^)
著者さん嬉しいのでわ!?( ~っ~)/

しかし、気づくと20、30いっていてコメント読むのが面倒になります(笑)

No title

↑著者さんが全部のコメにレス返してくれてるから
実質半分じゃ

No title

ディスガ捕鯨型 候補カード一覧 辺りから少しづつ減ってますけどww

まあコメント増加おめでとうございます。

No title

遂に複製者アーチャーが日の目を見れるか。

No title

Fateにはすごく期待してます!また色々阻害できるといいなあww

寝てる間にすごいコメが……

 寝てる間にすごいコメが。しかし記事内容に一切触れてない。
 これは記事についてはお任せしますってことですか(´・ω・` )

>SAIさん

 確かに凛は揃えた方がいいかもですね。
 うぅむ、Fateは何が出るか全く分かりません。マンガではstay/nightで士郎がイリアに誘拐されるところまで見たのですが……。

 ローゼンっていうとローゼンメイデンですよね。確かに人形を無償で回収交換は優秀ですねw

>toaruhantouさん

 何か新タイトルで欲しかったアニメがあるのかなーと適当に有名なのを挙げてみただけです。新タイトルっていうか「新しめのアニメで話題なのは」っていう感じですね。

 コメは確かに爆発的に増えた後はゆるやかに減ってますよねw
 やっぱり捕鯨型のインパクトが強すぎただけな気が……w

 Fateの期待はやっぱすごいですね。なのはアイマスに続いてブースターx2+エクストラになります。その2つのタイトルは安定してるので、やっぱり安定しやすくなりますかねぇ。

>ジルベルトさん

 版権までは流石に知りませんでした。補足ありがとうございます。
 コメは確かに著者のも混ざってるんで、返す間に何人か連続で書いたとして2/3ってとこですかね。

>ミルキィさん

 そうですね、コメは多いと嬉しいです。
 ですが確かに読むのが面倒になる方がいても不思議じゃない数ですよねーw

>LAURUさん

 アンコールステップのチェンジが出れば完璧!ですね。
 ただそれが出ると強いけど~の【複製者アーチャー】の存在意義がなくなりますがw

No title

Fateとゼロ魔せめて中堅張れるくらいに強化して欲しいですね

ゼロ魔は小川まで行かずとも手札とデッキトップ1枚交換できるだけで十分化けるでしょうね。

No title

記事についてはお任せします。

>Fateとゼロ魔せめて中堅張れるくらいに強化して欲しいですね

両方捕鯨型の弱点デッキっていうwwでも期待はしてますね。もうスペ3なんて言われないようになるといいですね~ww

Re: No title

>heeroさん

 確かに中堅くらいは欲しいですねー。
 そこらへんのゲームバランスは難しいでしょうが……。

>toaruhantouさん

 あれ、Fateって捕鯨型の対策に挙がってましたっけ? 少なくとも著者は挙げてませんが……。
プロフィール

ビークル@ザマソー小説部

Author:ビークル@ザマソー小説部
 ようこそ!管理人のビークルです。
 このページはヴァイスシュヴァルツ好きによる、ヴァイスシュヴァルツの解説ページです。
 初心者、中級者、上級者。どんな方にでも楽しめるブログを目指したいと思います。
※コメントや掲示板への返信内容は、後日 記事になる場合があります。あらかじめご了承ください
※掲示板→http://beeclezamaso.blog136.fc2.com/blog-entry-372.html
※週一ペースで頑張り中

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
