

ごめんなさい。

 すいません。睡眠時間が足りなかったようでまぶたが重い……。明日に回します。

コメントの投稿

非公開コメント

謝らずとも、全然気にしてませんよo(^-^)o
睡眠は大事ですからね!
お休みなさい(‘o‘)ノ

コメントありがとうございます

> 謝らずとも、全然気にしてませんよo(^-^)o
> 睡眠は大事ですからね!
> お休みなさい(‘o‘)ノ

 寝る前の更新ですが、もっと早くにやればそうならなかったと思うと申し訳ないです。今回はネタ探してるうちに睡魔が~というのもありましたけど。
 早く更新した方が良いのは分かるんですけど、クセになっちゃいましたね。これを機に朝更新……にすると休み終わったら難しくなりますねw

No title

それ伝えるためだけに更新するぐらいならゆっくり寝てくださいww 
あくまでブログ更新は趣味の範疇なんでしょうから無理してすることではないですよ。

コメントありがとうございます

> それ伝えるためだけに更新するぐらいならゆっくり寝てくださいww 
> あくまでブログ更新は趣味の範疇なんでしょうから無理してすることではないですよ。

 まあ2時間ぐらいネタ探してましたが、これぐらいなら10秒ほどで書けますので待機している方がいるかもしれないのでとりあえず。
 無理せず、という言葉をありがたく受け取らせていただきます。著者が気づいていませんでしたが、第3期のネタ切れが近づいてるようですw
プロフィール

ビークル@ザマソー小説部

Author:ビークル@ザマソー小説部
 ようこそ!管理人のビークルです。
 このページはヴァイスシュヴァルツ好きによる、ヴァイスシュヴァルツの解説ページです。
 初心者、中級者、上級者。どんな方にでも楽しめるブログを目指したいと思います。
※コメントや掲示板への返信内容は、後日 記事になる場合があります。あらかじめご了承ください
※掲示板→http://beeclezamaso.blog136.fc2.com/blog-entry-372.html
※週一ペースで頑張り中

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
