スポンサーサイト


近況

 更新なしでは寂しいので、とりあえず何か。

 ・デッキ診断の依頼がいくつか来るようなので、記事ネタができしだい公開予定。

 ・金策としてネットでモニターを始めてみました。ダメだったらバイトに移行しますが、良い条件のバイトは見つかってないんですよねぇ……。近場で拘束時間が短ければ時給700でも良いんですけど……。

 ・「化物語の登場人物が特異だから読めない」って友達に言ったら「偏見じゃね?」って言われました。その通りなのですが、本屋に行ってまで読みたいという気がしません。

 ・灼眼のシャナの1~2巻は家にあるのですが1巻が行方不明。真剣に探してませんけどw プロローグでついて行けなくて閉じた気がします。でも読んだ方が名前覚えられるんですよねぇ。

 ・更新の関係で生活リズムが狂ってしまって昨日は0時にフトンに入りましたが、3時に寝付きました。今日はマラソンで体力削って無理矢理0時に寝ます。

 ・動画2つぐらいとスカイプを開くとpcが強制終了してしまうんですが、動画1つをメディアプレイヤーに変えても強制終了しました。おちおち作業用BGMも聞けません……orz

 近況はこんな感じです。ではマラソンに行ってきますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね。

僕は仕事が三交代なんで5時寝とか当たり前ですよ。
コンビニのバイトとかいいんじゃないですか?

ではお大事に~

確かに毎日更新は楽しみでしたが、ネタを考えて夜更かしされて、体を壊されてはいけないので、あまり気をつめすぎないように(^O^)
休みだから記事書いてないと思いきや、近況がかかれてビックリしました(笑)
ではマラソン頑張です!
暑いので熱中症に気をつけて(^_^;)

コメントありがとうございます

>RYOさん
> 大変ですね。
> 僕は仕事が三交代なんで5時寝とか当たり前ですよ。
> コンビニのバイトとかいいんじゃないですか?
> ではお大事に~

 5時はやばいですね……。自称朝型の著者としては想像できないです。
 コンビニだと週3日以内って無理なんですよねぇ……orz 著者的には700(時給)x4(時間)x4(週一4週間)=11200円でも良いんですが……流石にそんな所はないですねぇ……。

>ミルキィさん
> 確かに毎日更新は楽しみでしたが、ネタを考えて夜更かしされて、体を壊されてはいけないので、あまり気をつめすぎないように(^O^)
> 休みだから記事書いてないと思いきや、近況がかかれてビックリしました(笑)
> ではマラソン頑張です!
> 暑いので熱中症に気をつけて(^_^;)

 暖かいお言葉をいただけてホントありがたいです。
 何日か置きに来られる方は休止の件は知らないでしょうし、とりあえず適当に更新した感じです。
 しばらく履いてないクツで走ったら靴擦れが起きてしまいましたorz いつものクツで走ろうと思いましたが、仮眠を取らなければ普通に眠れるのでは……と思ったりw
プロフィール

ビークル@ザマソー小説部

Author:ビークル@ザマソー小説部
 ようこそ!管理人のビークルです。
 このページはヴァイスシュヴァルツ好きによる、ヴァイスシュヴァルツの解説ページです。
 初心者、中級者、上級者。どんな方にでも楽しめるブログを目指したいと思います。
※コメントや掲示板への返信内容は、後日 記事になる場合があります。あらかじめご了承ください
※掲示板→http://beeclezamaso.blog136.fc2.com/blog-entry-372.html
※週一ペースで頑張り中

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
