

突然ですが、連載休止のお知らせ

 こんばんは、ビークルです。唐突ですが3日ほど休止したいと思います。
 理由としましては完全にネタ切れ、ガス欠でございます。

 1週間か2週間に1回程度のプレイ頻度、金欠によるカードプール拡大の停止が主な原因です。
 なんかネタはないかなーと思ってはみるものの、インプットがないのにアウトプットをひねり出すのには限界がありまして……。
 今までは膨大な経験でなんとかな……っていたかは分かりませんが、やり過ごしていた状態でした。
 以前にも同じような事態になり「カード考察」という意見も受けたのですが、適当な更新は記事の質を落とすことになるので自重しています。

 とりあえず3日間考えて色々と模索したいと思います。
 土曜日には大会がありますので、大会報告を更新する予定です。
 それ以降のことは考えていませんが、土曜までにはなんらかの結論を出したいと思います。

 100名以上の方に閲覧なさって頂いてる事実は大変に光栄であり、また昨日今日の怠慢を含め5日の更新停滞は本当に心苦しいのですが。
 わがままですが現状打破の為にも読者のご理解とご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 また意見感想などがございましたら、コメント・メールにてお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッキ診断とかしてみてはどうですか?

といいますかお願いしたいところ・・・

著者さんは頑張っていると思います(^O^)
誰にでも休憩はひつようです!
あまり気にすることなく、ゆっくり休んで、ネタのストックでも増やしてください(^◇^)┛
来週からはまた、通学中に著者さんの記事を拝見できるので、楽しみにしています!

コメントありがとうございます

>RYOさん
> デッキ診断とかしてみてはどうですか?
> といいますかお願いしたいところ・・・

 一応デッキ診断は常時受け付けてます。メールでも3件のデッキ診断を受けたので記事に紹介しています。どこかにあるか忘れましたけどw
 分かりづらかったですかね。

>ミルキィさん
> 著者さんは頑張っていると思います(^O^)
> 誰にでも休憩はひつようです!
> あまり気にすることなく、ゆっくり休んで、ネタのストックでも増やしてください(^◇^)┛
> 来週からはまた、通学中に著者さんの記事を拝見できるので、楽しみにしています!

 応援ありがとうございます。
 著者自身も110~140人もの方がアクセスしてくださって軌道に乗ってるなぁと思った矢先ですから、自分でも驚いてます。まさか3時まで考えても記事が書けなくなるとか……。
 土曜から更新を続けられるように対策を練って行きますが手始めに睡眠時間を直さなくては。昨日は0時にフトンに入ったのに目が冴えて3時まで眠れなかった……orz 今日はマラソンで体力削って無理矢理寝たいと思いますw

 次の連続更新はできるだけ続けたいと思います。よろしくお願いします。

更新お疲れさまです

むしろ今までネタ切れを起こさずに毎日更新していた著者さんはすごいと思います!
ヴァイスネタにしぼらずに更新していくというのはどうでしょうか?
メインはヴァイスだけどときどきアニメやゲームの話~みたいなw
そういえばデッキ診断受け付けてもらえるんですか!?
今度新しいデッキを作ろうと思っているのでその時はお願いします

では、更新楽しみに待ってます~^^

コメントありがとうございます

> むしろ今までネタ切れを起こさずに毎日更新していた著者さんはすごいと思います!
> ヴァイスネタにしぼらずに更新していくというのはどうでしょうか?
> メインはヴァイスだけどときどきアニメやゲームの話~みたいなw
> そういえばデッキ診断受け付けてもらえるんですか!?
> 今度新しいデッキを作ろうと思っているのでその時はお願いします

 応援ありがとうございます。
 ヴァイスネタ以外を入れるとしばらくポケモンとボーダーブレイクのネタになっちゃいそうです……^^; こっちは保留ですかねぇー。魅力的ですけどw
 デッキ診断ってあんまり知られてないんですね。プロフィールかサイトマップ辺りに書いた方が良いでしょうか。とりあえず診断は受け付けてます。

> では、更新楽しみに待ってます~^^

 ぅお、ネタ切れだけにプレッシャーが……。できる限り頑張ってみます。
プロフィール

ビークル@ザマソー小説部

Author:ビークル@ザマソー小説部
 ようこそ!管理人のビークルです。
 このページはヴァイスシュヴァルツ好きによる、ヴァイスシュヴァルツの解説ページです。
 初心者、中級者、上級者。どんな方にでも楽しめるブログを目指したいと思います。
※コメントや掲示板への返信内容は、後日 記事になる場合があります。あらかじめご了承ください
※掲示板→http://beeclezamaso.blog136.fc2.com/blog-entry-372.html
※週一ペースで頑張り中

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
