

閉鎖のお知らせ

 先に結論だけ言っておくと1ヶ月後ぐらいに閉鎖します。
 以下はこれまでの挨拶みたいなことを書いてますが、鬱要素がかなりあるので興味のない方は退却してください。

















 ブログ放置してしまってすいません。
 この度、死ぬことになったので身辺整理のため一時戻ってきました。

 振り返ってみると、自分から見てもかなり読者の方に失礼だったと思います。
 突然消えるし、平気で予告破るし、ヴァイスと全然関係ない記事/文章で偉そうだったり……。
 なんというか、本当に恥ずかしいですよね。
 無言で更新が止まるきっかけって、記事書いてる間に寝落ちして、それが伸び伸びになっちゃった……って感じだったと思いますが。
 普通、そういうのなんか言いますよね。せめて生存報告とか。
 1人でいろいろ考えて、今更ながらそれが逃げだなって感じたので、こうして恥さらしに来ました。


 なんというか、無気力症って奴ですかね。素人判断ですが。
 なんか親から毎日嫌味いわれるんですよ。「カードガー」って。
 それが嫌で嫌で仕方なくって。別に迷惑かけてるわけでもないのに、TCGやってるだけでなんでこんなに言われなきゃいけないのかと。
 で、思い切ってやめました。昨年の頭ぐらいに。
 それで嫌味はなくなったんですが、ついでに私のやる気もなくなってしまったというか。
 読書にしてもゲームにしても面白く感じなくなって、ただ時間つぶすために惰性で続けてますし。
 なんだか人生ってつまんないなーって。
 カード復帰しようにも、トラウマになってるみたいで視界にも入れたくないって感じですし。
 というかカード仲間にも黙って消えてしまってるので、仮に復帰したとしても非常に気まずいんですよね。
 まぁ結局それも逃げなんですが。

 そういう愚痴を友達にしてたら、なんかいつの間にか連絡とれなくなってるし。
 やる気がないからバイト先でも半人前の働き。あ、一応バイト始めました。もうすぐやめると思いますが。
 友達いない。職場でも必要とされてない。親からも期待されてない。私も自分に期待してない。
 なんで生きてるんだろうなって。
 あー、なんかこう書うとすっごい悲観的ですよね。昔はもっと能天気に生きてたと思うんですが。

 TCGをやめたら親がそれを「更正した」と思ってるみたいで、早く正社員探したらって言うんですよね。
 結婚がどうの。年金がどうの。バイトの将来性がなんとかかんとか。
 ぶっちゃけ笑えますよね。死ぬかどうかの瀬戸際で将来のことなんか考えられるかってww
 うーん、思い返してみれば私が子供の頃から家族とは足の引っ張りあいが多かったです。くだらなすぎてここには書きませんけれども。
 そういえば政略結婚するある小説で「これから長い人生を一緒に過ごすのだからいがみあっても疲れるだけだ」ってありましたが。
 その通りだと思いますw


 あとなにか書くことあったかな。なにかききたいことがありましたらコメントへどうぞ。あと1ヶ月はちゃんと見ますので。
 うーん、でもここまで放置したブログを見る方はいるのでしょうか。
プロフィール

ビークル@ザマソー小説部

Author:ビークル@ザマソー小説部
 ようこそ!管理人のビークルです。
 このページはヴァイスシュヴァルツ好きによる、ヴァイスシュヴァルツの解説ページです。
 初心者、中級者、上級者。どんな方にでも楽しめるブログを目指したいと思います。
※コメントや掲示板への返信内容は、後日 記事になる場合があります。あらかじめご了承ください
※掲示板→http://beeclezamaso.blog136.fc2.com/blog-entry-372.html
※週一ペースで頑張り中

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
